【お知らせ。】由布岳スマートIC開設します。
2015 / 07 / 01 ( Wed )
お久しぶりのお知らせです!

2015年6月に『 由布岳スマート I C 』の開設がようやく決定しました!
由布岳スマートICが開通すれば、『 LAMORI club 』まで8分~10分で到着することができます!

これまで LAMORI club までお越しくださるのに、湯布院ICからは15分~20分、別府ICからは30分ほどの
山道を通らなければなりませんでした。

特に、湯布院から塚原までの山道はカーブが多いため、車酔いのあるワンちゃんやシニアちゃんへの負担が気掛かりでしたが、
由布岳スマートICが出来ればその負担がかなり軽減されるかと思います。(*^_^*)

由布岳スマートICの場所・ルートは、下記の Google Map をご覧になってください。




スマートICの開通が2015年8月中旬となっております。
                  
訂正です。スマートICの開通は来年の予定なのだそうです。申し訳ありません
詳細がわかりましたらブログでお知らせさせていただきます。^^
09 : 06 : 35 | お知らせ | page top
| ホーム |