2017 / 03 / 21 ( Tue )
mixのパトラくんです。

パパさんからシャイな性格とお聞きしていたので、写真撮影はママさんに撮っていただきました。
お耳が下がった優しい表情のパトラ君、すごく可愛いです!

シャイなワンちゃんの場合、望遠レンズに切り替え、距離をとってから写真を撮りますが
やはり距離をとってもパトラ君は不安そうな表情でした。^^;
こんな時は、一番安心できるご家族の方に写真を撮っていただく方が表情が和らぎますね♪
ご家族の皆様、写真撮影のご協力下さりありがとうございました

HlmL9s70TwhTuOe1428356926_1428357321.jpg

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております
07 : 24 : 02 | ご挨拶 | page top
| ホーム |