桜の肥料を入れました。
2015 / 03 / 04 ( Wed )
久しぶりの更新ですみません。m(_ _ ; )m

今日は毎年恒例の肥料入れをしました。

IMG_6530.jpg

いつもは2月下旬に肥料を入れるのですが、今年は暖冬なのであまり冷え込む日が見つからなかったのと
ワンコが匂いに釣られて「ここほれワンワン♪」できない時を見計らっての今日でした。^^;

牛骨粉なのでワンコにはいいニオイのようです。( ̄▽ ̄)
そこの2頭、おやめなさい (笑)

4Pp2kEROxT0J7Uw1425504583_1425504716.jpg

去年~今年の冬は暖かったので、満開は4月中旬と見ていますが
またブログでご報告させていただきたいと思います♪

5XyEel8GIygMqUN1425504362_1425504559.jpg

ウィルがブログに登場するのは久しぶりですね。
3月13日で2才になります。そして、テンちゃんは3月3日のお雛様で2才になりました。
誕生日が近いと合同でできるので助かります。(´∀`) 
06 : 25 : 00 | 枝垂れ桜 咲き状況 | page top
| ホーム |