多和田さんと遊ぼう会。
2010 / 05 / 27 ( Thu )
多和田先生を招いたオフ会が『LAMORI club』で催され
TIKIっ子の親戚犬を中心に約20頭以上のワンちゃんがお越しくださいました。

皆様遠路はるばるお越しくださりありがとうございます。
(場所、駐車場が分かりにくくご迷惑をおかけしました。)

bell 028

bell 043
多和田先生が一頭ずつワンちゃんを扱ってくださり、その子にあったアドバイスをして下さいます。

実践を含んだ対処法も教えてくださるので、大変勉強になります

bell 054
モモも多和田先生に見ていただきました。
うちのモモちゃんは初対面のワンちゃんにガウガウと吠えてしまうんです。と相談し多和田先生にわたすと
さっそく他のワンちゃんにガウガウ

多和田先生に「君はね。我慢することも大切なんですよ~。」と怒られてました。

モモちゃん今日から我慢を覚えましょうね

bell 077
最後に皆さんで集合写真を撮りました。

たくさんのワンちゃんとふれ合えて、とても大満足な一日でした。

多和田先生、主催者様、スタッフ様をはじめ、参加された皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト
11 : 41 : 33 | オフ会 | page top
| ホーム |