テンちゃんと牧草地散歩。
2015 / 01 / 23 ( Fri )
日中も冷え込む一日でしたね~。由布岳も雪をかぶっています。

P_20150123_140923.jpg


そんな日は、炬燵でぬくぬくしたいところですが、、、アクティブガール、テンちゃんはそんなことは
許してくれません。( ̄▽ ̄;) デスヨネ~。

なので、いつもとは違う牧草地へお散歩に行ってきました。
初めて行く場所に大興奮のテンちゃん。野生動物のニオイやら色々なものに
刺激されて、もうウハウハです。(笑)

RhorOHkbOSSOUCB1422055239_1422055480.jpg

こちらの牧草地は道が続いているようです。
どこまで行けるか歩きすすめてみたのですが、高原から段々と登山になっていき
ワンコはウハウハ♪、私はゼーハー orz でした。( ̄▽ ̄;


1NmhObXjQfhVz5B1422055595_1422055648.jpg


GtupWbEnI1UIKkX1422055504_1422055582.jpg


ちょこっとした丘で休憩。テンちゃんを満足させるにはいいトレッキングコースでした。
天気のいい日だと、見晴らしが最高だと思います。^^

6nSNGQlnO1aCoMJ1422015213_1422015306.jpg
08 : 19 : 55 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |