北九州、下関へぶらり旅。
2015 / 01 / 17 ( Sat )
門司、下関までぶらり旅行へ行ってきました。^^

(下関、唐戸市場↓)
Qd1yZAMDiV3X7I61421579873_1421580053.jpg

宿泊ホテルの近くにラブラドールのスティッチくん、ジライヤくんが住んでいるので
ルンルンで会いに行ったのですが、、、、今年初の迷子になりまして、、。(^_^;)

なぜかナビ子ちゃんに高速道路に乗りなさいと言われ、疑うこともなく高速に乗ったのですが

走っているうちに「これは下道の方が良かったのでは?」と不安に思い始めたところで

ナビ子ちゃんが、「次の交差点を右方向~。。。」

ナビ子ちゃんのうそつきー!! 。゚(゚´Д`゚)゚。ウエーン 

そこから苅田北九州空港で降ろされ、電話でパパさんに道を聞き、
無事に合流できるまでにかかった時間が約1時間半でした。(大泣)

スティッチパパさん、ママさん迎えに来て下さり本当にありがとうございました!!

zy0lgHv0dLcNZcq1421583653_1421583704.jpg

はい。これからはナビに頼りすぎないようにします。( ̄▽ ̄;)

それからは公園でお散歩したり、お茶したりと楽しいひと時を過ごさせていただきました♪
初めてのスリーショットも撮ることができ、大満足です。
スティッチ家、ジラママさん本当にありがとうございました。O(≧▽≦)O

t_bD3Ehhcqai7Bs1421580808_1421581174 (1)

帰りはパパさんから近道を教えてもらい、スティッチ家からホテルまでの距離が約20分。。。
ナビに頼りすぎず、ルートをきちんと確認しようと反省した日でもありました。
19 : 51 : 12 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |