1月お越しくださったお客様。
2015 / 01 / 08 ( Thu )
エアデールテリアのウララちゃん、リンダちゃんが遊びに来てくれました。

元気いっぱいにお迎えに来てくれました。^^
看板犬のテンちゃんも一緒に遊ばせていただき、3匹で猛レースです。

やはりヤングチーム(リンダちゃん、テンちゃん)が風を切るような速さで庭を駆け抜けます。
頭のいいウララちゃんは待ち伏せ作戦で、ヤング達の行き先を予想して待ち構えています。
そんな3頭で楽しく遊ぶ場面をカメラに収められませんでした。す・すみません!!

お写真はウララままさんのブログから頂戴いたしました。ママさんありがとうございます!
また是非一緒に遊んでください。

DSC_0600.gif

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております
スポンサーサイト
08 : 24 : 44 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |