お野菜 近況
2014 / 12 / 30 ( Tue )
11月に入ってから植えた、白菜、レタス、キャベツ、玉ねぎがスクスクと育っています。^^
寒さの中でも立派に成長して欲しいので、ハウスにビニールをはりました♪

本当は白菜等が葉を巻く前に、早く貼らないといけなかったのですが
風が吹くとビニールが飛んでしまうので、やっと貼ることができました。(^0^;)ホッ
これで安心して年をこせます。

最後の写真は別のハウスに植えてある人参とカブです。
4頭のハイエナちゃんに狙われる前に、写真撮影。そろそろ人参が収穫できそうです♪
人参は、「ベターリッチ」という種類です。とても甘いので野菜ジュースに使ってみようと思います。(*´▽`*)


P_20141227_154639 (1)


1419896297634.jpg


1419896268331.jpg

09 : 02 : 36 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |