2014 / 12 / 13 ( Sat )
ゴールデンレトリバーのルナちゃん
ラブラドールレトリバーのモコちゃん、ジャッキー君です。

ルナちゃん、モコちゃんは元気に庭を駆け回り、ジャッキー君はご家族のもとでまったりと、
それぞれの時間を過ごしていました。

モコちゃんはシャイガールだと思っていたのですが、今回は挨拶に撫でなでさせてもらえました。
翌日、遊び疲れたモコちゃん、ジャッキー君は車に乗っていたので、そのまま写真を撮らせてもらおうと
姿を見せると、「いやー!!覗きよー!!」とモコちゃんに叫ばれてしまいました。(笑)
レディーのお部屋を除いてはいけませんね。^^; 
お兄ちゃんはレディーに含まれ、なんだか複雑そうな様子です。(≧m≦*)プッ!

WReLc1BOKDPJNXq1418424209_1418424399.jpg


dbF5RFGaJhFpHpR1418424425_1418424701.jpg


xTM_YqFHEOHSot51418423770_1418424165.jpg

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております
08 : 03 : 16 | ご挨拶 | page top
| ホーム |