おにゅーの首輪。
2014 / 12 / 08 ( Mon )
お久しぶりのテンちゃんです。^^
11月中旬の話ですが、注文していたテンちゃんの首輪が届きました♪
ドベ友さんから頂いたTシャツを着て写真撮影です。

dVQKuB2G8uqWB5K1417997005_1417997123.jpg

「TEN」の名前が入ったオシャレな刺繍入りの首輪です
ハンドメイドショップFREEDOMさんで作って頂きました。人気のソフトチョークです。
テンのサイズに合う首輪が少ないので、サイズもデザインもピッタリで大満足です。(*´▽`*)♪


Tシャツは「防弾」と書かれています。(笑)
丁度、狩猟シーズン中なのでこのTシャツを着ていれば安心です。d(>_・ )グッ!


jE1hrpAXJw5ht8z1417997223_1417997527.jpg


FREEDOM(フリーダム)さんの首輪は、ソフトチョーク以外にも
スタッズ首輪・デニム首輪・ナイロン首輪なども取り扱っています。
どれもオシャレで目を惹くものばかりです。


vnitfMlGbGO9fs91417996467_1417996718.jpg


お店には気さくなオーナーさんご夫婦と、看板犬であり癒し犬のリック君、ロイ君がお出迎えしてくれます。
カラー選びや組み合わせなど、親身な対応をしてくださいますし、
ワンコ大好きなオーナーさんなので、ワンコ話にも花が咲きますよ~♪
もちろん、HPからも注文ができます。

【HP】ハンドメイドショップ FREEDOM

【ブログ】 RICKman blog

【Facebook】 FREEDOM

※人気のお店なので、商品お届けまでにお時間がかかる場合があります。
 詳細はブログ、またはHPからお問い合わせくださいませ。 ^^
09 : 42 : 29 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |