ちょっと息抜きに。
2014 / 09 / 30 ( Tue )
毎年、夏にはラモリを連れて番匠川(ラモリクラブから宮崎方面へ片道1時間半の場所。)
へ連れて行ってあげるのですが、今年は時間がとれず、ご機嫌斜めのご様子。。。^^;
なので、夏の終わった頃に海に行くことで許してもらえました。

一年ぶりの海に、ラブ、モモは大喜びでした。^^
シニアになると動きがめっきり減っていくので、海に行って10分で「もう帰る~。」
と言うのを予想していたのですが。。。あれ~!元気に泳いでるじゃない!(嬉)

IMG_3733.jpg


IMG_3776_20140930144048fd0.jpg


IMG_3778.jpg

泳いでは砂浜でゴロゴロ~。泳いではゴロゴロ~。の繰り返しでした。
テンちゃんは、初めての海デビューなのです。しかし、海に入らず木陰の下でまったり。
ピンクの服はウェットスーツです。その後、徐々に徐々に海に入ってました。(笑)

IMG_3781.jpg

IMG_3814.jpg

リードと首輪の組み合わせはスルーして下さい。(笑)
15 : 06 : 23 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |