看板犬のテンちゃんです。よろしくお願いします。
2014 / 09 / 07 ( Sun )
今までブログに書くのを躊躇ってしまいましたが、段々と気持ちの整理がついてきましたので
この場を借りてお知らせさせて頂きます。

ラモリクラブの看板犬コーガーが4月に虹の橋を渡りました。
若くして旅立ってしまい、現実味の湧かない日々を過ごしておりました。

コーガーは傍にはいませんが、コーガーが繋いでくれたご縁のおかげで
沢山の方に支えていただき、新たな子を迎えることが出来ました。

ドーベルマンのテンちゃんです。
ヤンチャなところもありますが、とってもフレンドリーな女の子です。^^

4-21 (2)

まだ1歳なので、元気が有り余っています。もし宜しければ一緒に遊んでください♪
ちなみにコーガーの姪っ子ちゃんになります。ご縁ってすごいですね。
これからブログにもちょこちょこ出てきます。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
16 : 49 : 58 | お知らせ | page top
| ホーム |