第一回ハーツインパクト犬舎オフ会
2014 / 07 / 14 ( Mon )
更新が滞ってしまいすみません。^^;

7月6日(日)に、ハーツインパクト犬舎オフ会が行われました。

参加してくれた兄妹、親戚犬の紹介です。

【ディープ君 from 鹿児島】
100ディープ


【ブレイド君 from 福岡】
109ブレイド2


【ジェミニちゃん from 熊本】
117ジェミニ2


【あずさちゃん from 大阪】
122あずさ3


【ウィル from 大分】
126ウィル3

【かぼすちゃん from 山口】
130かぼす4


【ヴェスタちゃん from 北九州】
1774.jpg


【テン】
105テン2

ブラックカラーの兄弟たちが集まってくれたので、ブレイドママのアイデアで
首元の紐の色で見分けをつけます。本当にこれがあって助かりました。(´∇`)

雨の中でも、走って走って遊びましたよ~!
ブレイドパパから沢山のお写真をいただいたので、オフ会の様子は下記の『続きを読む』からどうぞ♪


gmLLS7iEo7U1jCH1405261738_1405261851.jpg


JchJShVDRFmzaen1405261918_1405262053 (1)


n5fmBgjHgQiJKa81405262071_1405262203.jpg


ITYFkBPa7DXWIBn1405262260_1405264319 (1)


IMG_3985.jpg


UyzlHFSvBk35uZ71405264862_1405265208.jpg


Voz_O_AGTHeUPny1405264437_1405264512.jpg


VqMKnZpPJSBOaBD1405264550_1405264689.jpg1405264844.jpg" target="_blank">

HF2lYcYEGtaUN4w1405264724_1405264844.jpg


IMG_4017.jpg


uFUNE86qkF9PM5S1405265709_1405265769.jpg

初めてのドベオフでしたが、トラブルもなく無事に終えることができて何よりです。ヽ(´▽`)/
オフ会にご参加くださった皆様、本当にお疲れ様でした!

ハーツインパクトさん、人集めは大変だったと思います。ありがとうございます。
おかげで沢山の兄妹犬達と出会え、素敵なオーナー様方との交流を深めることができました。

ブレイドパパさん、沢山のお写真ありがとうございます!
どれも素敵な一枚なので、選ぶのに時間がかかってしまいました。^^
次回のオフ会の時も、是非よろしくお願いします。(笑)
00 : 53 : 47 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |