またもや雪
2010 / 03 / 10 ( Wed )
朝・・・起きたら雪でした。またもや長靴の生活が始まるのか??
と思いましたが、昼頃から気温が高くなりほとんど溶けてしまいました。よかった

ラモリは雪が大好きなのでテンションが上がります。
雪を食べて
s-lamori 001

ゴロゴロして地味に楽しむラブ
s-lamori 002

今日は寒いから後で牧草地に行こうねって言ったのに・・・ラモリは私を置いて牧草地へ
この~私は負けない。長靴だって全力疾走できるんだからね
s-lamori 004

ラモリ!!長靴でも早かったでしょう
あの~追いついたこと気づいてる?私が追いついたことはラモリにはどうでもいいことのようですね
臭いチェックに必死です。この臭いは鹿さんなのか?それともキツネさんか?
s-lamori 005

チェックの後はモモとリンの爆走タイムが始まり、ワウワウ・ギャウギャウと楽しく遊んでます。
しかしリンリン可愛い顔が・・・
s-lamori 006
スポンサーサイト
13 : 25 : 21 | ラモリまま日記 | page top
| ホーム |