コーガーと二人旅③日目 【ドッグカフェTARO&HANA編】
2014 / 03 / 26 ( Wed )
一週間も更新が出来なくてすみません。
最近パソコンが中々使えなかったり、急に落ちたりなので、そろそろスマホに変えようかと検討中です。^^;

さてさて、コーガーと二人旅のパート③。ようやく後編にまできました。

宗像から直方に向けて出発し、ドッグカフェTARO&HANAさんに到着です♪


gzLdMefjD6PCGoy1395297999_1395298555.jpg


タロハナさんは、ワンコの楽園でもあり、小さいワンコ~大きいワンコまで集まる
犬好きにはたまらない癒しの場なのです。

一番乗りで到着し、ドッグランでコーガーをフリーにしていると、
ゴールデンのノンちゃんと、mixのメルちゃんが後からやってきました。

ノンちゃん、メルちゃん、数週間ぶりだね~
メルちゃんは遊びモード全開で、コーガーと遊んでくれました。♪

コーガーは、どうやらメルちゃんには逆らえないようです。

たぶん、メルちゃんの「ムッキー!」とした顔が、我が家のリン(和犬mix)に
似ているからですね。(≧m≦*)ぷっ!


rrynuGK87MfH84b1395298665_1395298828.jpg


W53o7tSPMylkWnc1395298859_1395299284.jpg


5HFxFySAgbvOryk1395299322_1395299566.jpg


コーガーとメルちゃんが遊んでいる間も、お客さんが次々やってくるタロハナさん。

5zeN_AGOp6PFaw21395299687_1395300179.jpg


ノンちゃんが教えてくれた、おっきな子というのは
バーニーズの権造(ゴンゾウ)くんです。

おっとりさんで、とっても優しい男の子です。
写真からも、優しさが表情からにじみ出てますよね~。


5fPNK8vOIHZLEjj1395401043_1395401921.jpg

こちらは、mixメイちゃんの弟になった『樂(ラク)くん』です。

qWHNtD8nLJDc02Y1395402019_1395402833.jpg

パパさんの溺愛っぷりがFacebookで伝わってるからね~♪
樂くんにも会えてうれしいよ~!

去年の夏に、コーガーとウィルが訓練でお世話になった
Dogs Life Supportさんでドッグショーにむけて訓練中の樂くん。

今日は、ドッグライフサポートさんに連れてきてもらってようで
樂くんの他にも、茶々ちゃん、ニクスちゃん、トライ君も来てました!Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

樂君は、コーガーに興味があるようで、遊びに誘ってくれるんですが
コーガーには、樂くんとウィルが被るみたいで、樂くんには強気です。(笑)


JGHx1fzjBGQmOvL1395836208_1395836427.jpg


dDz_oqPfAiAJeWP1395836514_1395836820.jpg


I0UwtX186SWqoO41395836866_1395837057.jpg


eeIW2ZUYkDatZyC1395837108_1395837528.png

そんな一場面をメルちゃんに見られ、あとで一括されてました。(≧m≦*)ぷーっ!

この間も、タロハナさんにやって来るワンコちゃんは絶えません。
(さすが犬の楽園

まだまだ、ワンちゃんの紹介は続きます。^^
16 : 59 : 51 | コーガーと二人旅【2014】 | page top
| ホーム |