コーガーと二人旅②日目 【お友達を訪ねて宗像編 pert②】 
2014 / 03 / 14 ( Fri )
お友達を訪ねて宗像編 pert②
ハンドメイド首輪ショップFREEDOMさんより続きです。(^-^)

年が近いせいか、気が合わない様子のロイ君と、コーガー。

お互いの飼い主から一括入れられて、「なんで僕が、、」と、納得いかない表情をしてます。(笑)
まるで子供の喧嘩のようで、見ていて面白いんです。(*≧m≦*)プッ!

SMeWWDDtnyVOXQe1394550972_1394551384 (1)


店内のインテリアやディスプレーにも、目が離せません。

lamori 255
↑(ワンコの首輪だけでなく、人間用のベルトもオーダーできます。)

↓(首輪に使う素材です。チェックの他に、和柄もあります。)
lamori 253

FREEDOMさんに新しい首輪を作ってもらおうと思い、デザインサンプルを見せてもらったのですが、、、

好みのカラーコンビネーションが多すぎて、一つに絞れないいー!(→見せていただいたサンプル集。

一人で悩んでいては日が暮れるので、FREEDOMさんにも相談にのっていただき
なんとかオーダーを完了することができました♪

出来上がりがとっても楽しみです~!(*^▽^*)

主人がデザイン選びに悩んでいる間、コーガーはと言うと、、、

u5lIhxpPXm50j331394722991_1394723252.jpg

でも、ロイ君は見逃しません。(笑)

LuzMACzycdLG3NW1394723285_1394723600.png

その後は、ママさん、リック君のお散歩にご一緒させていただけることになりました。
ママさん本当にありがとうございます
次の場所へ移動する前にコーガーのトイレを完了させることができて、とっても助かりました(^▽^;)


出すものを出し切り、いざいかん!本日のお泊り先!

G.シェパードのルイちゃんのお宅へ~

aS29Hgqkcvcf_in1394727381_1394727659.png

去年の二人旅でも一緒に遊んで頂きましたが、今回は初お泊りです。

皆さんお仕事帰り、学校帰りでお疲れの中、快く迎えてくださいました。
ルイちゃんファミリーの優しさだけで、旅の疲れが取れそうです。

コーガーも自宅のように寛いでいます。(笑)↓

uMpbSdRrYt0GhTK1394728340_1394728660.png


YdcnlI9w4YFoQbY1394728724_1394728864.jpg

ルイちゃん、お兄ちゃんを独占しちゃってごめんね~。(^^;)

お兄ちゃんがコーガーを見てくれているので、私も存分にルイちゃんを
撫でくりまわすことができて大満足でした。(*´▽`*)

記念撮影もバッチリ
お宿やホテルに泊まるよりも、ずっと快適に過ごすことができました。
ルイちゃんファミリーの皆様、本当にありがとうございました!

PC34APhQfpLf7id1394728172_1394728210.png


次回は、【ドックカフェTARO&HANA編】です♪
02 : 39 : 04 | コーガーと二人旅【2014】 | page top
| ホーム |