コーガーと二人旅②日目 【お友達を訪ねて宗像編】
2014 / 03 / 11 ( Tue )
更新が滞ってしまいすみません!
コーガーと二人旅②日目は、【福岡県宗像編】です

①日目は、ドーベルマンぷち父母会を行い
今年も厚かましくジャズママさん宅でお世話になりました。(いつもありがとうございます!

ジャズ家の皆様に「また来年も帰ってきまーす!(笑)」とお別れを告げて
まずは、「道の駅 むなかた」へと車を走らせました。

betthi.jpg
(MAPPLE観光ガイドより画像引用。)

目的の品は、「道の駅 むなかた」にしか降ろしていないらしい、勝也酒造の「甘酒」です!
お友達さんから頂いてから、こちらの甘酒の虜になってしまいました。
とてもスッキリとした甘さと、後味の良さに、ついグビグビいっちゃうんですよね~
 amazake.jpg

人気商品なのですぐに売り切れると聞き、開店時間に合わせて到着したものの、、、

店員「こちらの甘酒は昨日で売り切れました。」 凹○コテッ

「昨日」というのに悔しさを覚えてなりませんが、、、海鮮丼も食べ忘れていたので
また次回のお楽しみとっておきますか。(*^^*)


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


午前中は、道の駅周辺でコーガーの散歩とトイレを済ませて
お昼は、バーニーズのベン君、マイちゃんのママさんとロイヤルホストでランチです。

ベン君達はもうお年(といっても、元気なシニアちゃんです。)なので
おウチでゆっくりしてもらい、人間だけでワンコ話に花を咲かせました♪

話が盛り上がりすぎて、約三時間くらい滞在していた気が。。。(笑)

それでもまだ話し足りないくらいでしたが、ママさんもご用事があったので
またお会いする約束を交わしてお別れしました。

ママさん、とっても楽しいお時間をありがとうございました~!(*^O^*)

下の写真が、ママさんのワンコ達です
マイちゃんは、積水ハウスのCMに出演したこともあるんですよ~積水ハウス動画

p_Mxrd9mCsXYrCg1394544419_1394544550.jpg


車に戻るとコーガーも熟睡していたようで、車を開けるまでお股オッピロゲーションで寝てました。
(写真に撮ればよかった~!笑)


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


さてさて、こーガーの体力も回復したところで、次の目的地へ移動です。
ずっと行きたかった素敵なお店

ハンドメイド首輪ショップ【FREEDOM】さんに到着です!O(≧▽≦)O♪

FIXxaUerm2hPr401394548519_1394548601.jpg

リック君、ロイ君会いたかったよー!
ロイ君と最後に会った時はまだパピーちゃんでしたが、今では立派なラブラドールに成長していました!

初対面のコーガーは、ちょっと緊張気味な様子。(≧m≦*)ぷっ!
上の写真では3頭仲良く並んでいますが、その他の写真を見てみると、、、


Le1GtFadP4N128u1394550149_1394550206.jpg


80pPN5tvOr7b8d31394550444_1394550729.jpg

と、お互いに気が合わない様子。

いやいや、そんな事よりもコーガー。
リック君が困った顔しているから、足を踏まないであげて~。(^-^;

これは、末っ子気質で年が近いと合わないパターン、、、なのでしょうか?
喧嘩をするわけでもなく強気に出てみるけど、お互いに引け腰でした。(笑)

末っ子同士のやり取りが面白いので、もうちょっと続きます。^^

22 : 11 : 35 | コーガーと二人旅【2014】 | page top
| ホーム |