コーガーと二人旅①日目 【ワンコ同伴OKのディナー編】
2014 / 03 / 01 ( Sat )
ようやく更新できました!オフ会夜の部でございます。

こちら、筑紫郡那珂川にあるドッグカフェ『Baby's cafe』さんで
ブレイド一家と待ち合わせです♪

Baby's cafeさんには、ドッグランも併設されています。
ディナーも一緒に出来て、ランもあるなんて本当にありがたいですね。

雨が降らなければ3頭で遊ばせたかったのですが、、、


見事に地面ビチャビチャですね。ww


IMG_2679.jpg


すみません。きっと前世が「雨乞いの巫女」と、その「馬」なんです。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

店内に入れば、一足先に着いたブレイド家とご対面。

きゃー!ブレイドっち、お久しぶりー!!(≧▽≦*)


1e8TMZZ4Xzj9z2h1393669870_1393669922.jpg

店内の看板娘オリビアちゃん(フラットコーテッド)、ジュリアちゃん(ラブラドール)に
ご挨拶をするブレイド君。律儀で、とってもお利口さんなんです。

ジャズ君、コーガーの事も覚えていてくれました。

78Ul9TVZRc9JtJX1393582342_1393582956.jpg


lnufDLvpEgKCF1G1393583134_1393583304.jpg


hWc_iUIQkRUrO7F1393583387_1393584322.jpg

更に大きくなったブレイド君に、ちょっと引け腰なコーガー。(笑)
ブレイド君が遊ぼうと言っても、若年寄は席について落ち着きたいようです。

あと、テーブルには美味しいものがあるって知ってるもんね~。

qO13TrLDzLcJOwD1393584434_1393584859.png


ブレイド君は、お優雅なおすわりを覚えたそうです。(笑)

uK6GFjfxqwpDQls1393671174_1393671358.jpg


注文したお料理も運ばれてきました。

IMG_2580.jpg


IMG_2582_20140301185202bfa.jpg


その料理にいち早く反応する子。それはうちの子。(泣)

そんなにお目目キラキラさせても、あげるものはありませんよ~!

zv5Vsnh0Kkd_ZWK1393585038_1393585160.png


QWtEmUg1T1CbElr1393671413_1393671957.png


dobe.jpg

最後は3頭で記念撮影が出来ました

ちなみにここまでの写真は、ブレイドパパさんから頂いたお写真でした。^^
私が撮ったものよりも、クリアできれいだったのでとっても助かりました!
パパさん、ママさんありがとうございます!(^▽^)

ブレイド君のブログにも、プチ父母会の様子がアップされています。
T.T & BLADE

遅くなってすみません。(;´▽`A``

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

ブレイド君も全然遊び足りていなかったと思うので、
今度は、ハーツインパクト犬舎父母の会を実現し、沢山遊びましょう~!(≧▽≦)b
12 : 19 : 22 | コーガーと二人旅【2014】 | page top
| ホーム |