コーガーと二人旅①日目 【ワンコ同伴OKのランチ&ディナー】
2014 / 02 / 26 ( Wed )
ドッグランで人間も犬も大はしゃぎをしたので、イオンモール福岡近くにある
『星乃珈琲店 志免店』でランチです。

去年もこちらでランチをした時に、大型犬(しかもドーベルマン2匹)連れでも
気兼ねなく食事が出来たので、今年も絶対に行こうと思っていました。♪

ワンコのトイレOK!

人間のお着替えもOK!

去年は場違いにもジャージだったけど(恥)、今年はジーパンに着替えて入店よ!

そして、今年こそは料理の写真をパシャパシャ撮るわよ~!

と、この時までは覚えていたのですが、、、

お腹がすいて、食べちゃいました。(=´▽`)ゞ イヤァ~


IMG_9498.jpg


食べかけの写真では申し訳ないので、ちゃんとメニューも写真も撮りました!ヾ(;´▽`A``アセアセ
どれもとっても美味しかったです。

cafe.png


他にもワンコ連れのお客さんが居ましたが、キャバリア親子を連れたキレイなお姉さま方から
「さわってもいいですか?」と、声をかけていただきました。

優しい手つきでナデナデしてくれるお姉さまに、
ジャズ君もコーガーも気持ちが良くてうっとりしています。

店員さんも、ワンコに気軽に話しかけてくれる優しい方ばかりです。(*^^*)

ジャズママさん、また来年も行きましょうね~♪

wigLSOLrg89yqBK1393402816_1393403141.png


そして夜の部では、親戚犬のブレイド君に会うために
筑紫郡那珂川にあるドッグカフェ『Baby's cafe』
さんでディナーです。


ようやく親戚三頭で再会!という時に、パソコンが重たくて落ちそうなので
一旦切り上げます。(泣)

パソコンが落ち着いたら、また続きを書きます。すみません~!(T△T)
スポンサーサイト
14 : 33 : 44 | コーガーと二人旅【2014】 | page top
| ホーム |