コーガーと二人旅①日目 【ジャズ君とドッグランラン~♪】
2014 / 02 / 25 ( Tue )
年に一度のお楽しみ♪ コーガーとお友達巡りの車旅に行ってきました。(^▽^)

2月17日(月)~20日(金)の平日しか移動が出来ないため
お時間を作ってくれたお友達さんのために、お土産を買いに行こうと思ったら、、、

13日(木)からまさかの大雪。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

例年にないくらいの豪雪すぎて車も出せませんでした。^^;
こちら、雪掻きの最中です。↓(クリックで画像が大きくなります。)

B46umofxRUeEYH11393331675_1393331808.png

お土産を買いにいくどころか、まず塚原から脱出できるのかが心配でしたが
当日には雪が落ち着いて、なんとか高速で福岡へ向かうことが出来たのであります。(;^0^)ホッ

さてさて、前置きが長くなりましたが
初日の目的地は、福岡県糟屋郡にあるしつけ教室&貸切ドッグラン
ランランふぃ~るどで、コーガーの親戚のジャズ君と待ち合わせです♪


一年ぶりの再会なので、激しい挨拶(プロレス)が始まるのかと思いきや、、

UaJYnrzMdDUu2fH1393329894_1393330215.jpg

一緒に横に並んで、「コーガっち~!」「ジャズっち~!」って、、、女子か!(笑)

ホモホモしいじゃれ合いから、ようやくプロレスが始まりました。
午後から雨が降るらしいから、めいっぱい遊んでおくれ~。


IMG_9338.jpg


7mTdBPZAsSm3AYR1393333886_1393334003.jpg


628ZjecQJmwU7Er1393334069_1393334215.jpg


若いくせに一番体力のないコーガーですが、ボールを投入すればヤル気満々になります。( ̄ー ̄)ニヤリ

ジャズ君に渡して、一緒に体力消耗してもらいました。

ジャズ君は本当に遊び上手さんなので助かります。^^


VvaIY3gjNIkgCRW1393334349_1393334451.jpg


prA69Zctsky1bxa1393334496_1393334564.jpg


k1Jk9UWrI_IEBxb1393334604_1393334669.jpg


I6fUiEipNa7dFLO1393334834_1393335116.jpg


Cgvvl7G9tGoQYC_1393335145_1393335365.jpg


ジャズ君に逆らえないコーガーです。(さすがジャズ先生!

約2時間くらいランで遊んだので、お次はワンコとランチが出来るカフェに移動です♪









22 : 39 : 44 | コーガーと二人旅【2014】 | page top
| ホーム |