2014 / 01 / 28 ( Tue )
ラブ・モモ・リン・コーガーを連れて近所の牧草地へ放牧してきました。

この日も、春のように暖かい天候でした。
ラモリコ気持ちがいいのか、日向ぼっこしてみたり、クンカクンカしてみたりと
それぞれの時間を楽しんでいるようです


IMG_8732.jpg


こらこら。オヤツに鹿のふんは含まれませんよー。(;¬_¬)

1wv2hCpjXCfAaTV1390886907_1390887025.jpg


「ケチ。」と言いたげなラブちゃん。

IMG_8804.jpg


リンは崖下から聞こえる足音に警戒中。(鹿かな?)
ビビリちゃん故に、後ろ足ガッタガタのブッルブルです。wwww

cPyZQevjjVOt88B1390888221_1390888386.jpg


「やってやったぞ。」と言わんばかりのドヤ顔。(≧m≦*)ぷっ!

IMG_8745.jpg


モモちゃんは、なぜか誰かの足元で土ほりほりをします。
土ホリホリをしているかと思ったら、鹿フンもぐもぐだったりする食いしん坊です。^^;
そんな事より、小判を掘り起こしておくれ~!

EJfA7xjqMpuRUNI1390887413_1390887880.jpg


CzSeLpdStwEHs1n1390887088_1390887358.jpg


こちらは尻フェチさんのためのサービスショットです。^^

IMG_8830.jpg


最後はフォーショットで〆!笑

IMG_8796.jpg
15 : 24 : 34 | ご挨拶 | page top
| ホーム |