コーガー&ウィル 牧草地へ。
2014 / 01 / 25 ( Sat )
父とウィルが遊びに着たので、散歩途中にある牧草地に行ってきました。(^▽^)

開放感にコガウィーも大喜びです♪

IMG_8591.jpg


KGjaGiMZP5f1beM1390713575_1390713697.jpg


なんと言ってもお天気が最高にいい一日でした!
一月とは思えないほどの暖かい気候で、とても気持ちがいいです。
(と言っても、平地より5度低いことは変わりないのですが。笑)

数年前までは、雪と寒さでなかなか外に出られなかったのが考えられません。^^;
年々雪が積もらなくなっているのは寂しいですが、お家に篭もるよりは
お外に出る時間が増えるほうがいいですね♪


ポケットに入ってるオヤツの「カサッ」と音に反応する弟。
LSlLqOdt1Rr97WO1390714184_1390714253.jpg


弟を見て、オヤツだと察知する兄。
よよ・・ヨダレが!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

HoX2pptlJIUHIM71390713859_1390714161.jpg


IMG_8638.jpg

最後はツーショット☆
チームヤングだと、勝手に遊んでくれるので楽ちんです。笑
14 : 16 : 49 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |