お久しぶりのアリー&エール
2014 / 01 / 23 ( Thu )
親戚のお兄さんと子供たちが遊びに来てくれました。

アリーとエールに会うのも久しぶりですが、元気そうで何よりです。


NfxWb1mXxbk2cKc1390485987_1390486055.jpg


ウィルは、嬉しさのあまりボディアッタクで挨拶をしてしまい、エール姉さんから一括もらってました。(笑)
エール姉さん、新人教育ありがとうございます!(´∇`)

SnMsGWfG0DMTGTr1390486119_1390486488.jpg



オヤツに目がないアリー。
父の太ももをガッチリホールドしたまま離れません。(*≧m≦*) ぷっ!

SOzT4Nn09kY8bjZ1390484772_1390485011.png


zXmO35xL8VXiWTj1390483659_1390484021.png


オヤツショーが終わっても、粘るアリーと、それに便乗するウィル。

a4vCAZAw_y_OWAg1390483345_1390483554.jpg


ZrZCgo90swl9oDJ1390486830_1390486922.jpg


lamoricowi 456


なぜかコーガーは、子供たちからモテモテでした。
最近マイブームの「暴れん坊将軍ごっこ」で、ハイ!チーズ。^^

PceXHdPVvHkmkW81390485123_1390485332.png


u4T1yBJCzX48Hjb1390485510_1390485655.jpg

沢山遊んだおかげで、さすがに夜は超熟睡んのコガウィーでした。
また一緒に遊んでね~
00 : 02 : 08 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |