2014 / 01 / 20 ( Mon )
ラブラドールのクロスくん、ビットくんです。

写真一枚目の右が、クロス君(5歳)です。とてもおっとりさんな性格ですが
オヤツを見せると真剣な表情に。。。(笑)クロスくんは色んな表情を見せてくれます。

そして、写真左がビット君(3歳)は、手足がスラッと長いモデルさんのようなラブちゃんです。
風を切るように走る姿はとってもカッコイイんですよ~
庭でクロス君たちが沢山遊ぶことが出来たようで嬉しいです

クロスくん、ビットくんの湯布院旅行記です。
君たちがいる幸せ

rEBuqCQK9euw8mX1390204544_1390204847.jpg


0kHx_4oQJ5czb4W1390204995_1390205194.jpg


rFBRmAMiXa6XHSq1390205225_1390205253.jpg


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
17 : 29 : 46 | ご挨拶 | page top
| ホーム |