雨雨雨ですね。
2013 / 10 / 25 ( Fri )
ご訪問ありがとうございます!(^▽^)

台風の影響で連日雨続きですね。
そろそろ青空が恋しいので、晴れた日の写真を探してきました。^^
牧草地での一枚です♪

IMG_3946.jpg


IMG_3944.jpg


この日とても穏やかな天気でした。
九州は週末が晴れるそうなので、ようやく青空が拝めますね。(^-^*)

YXSGH3GZg3oWAoK1382692832_1382693090.jpg


牧草地だけのはずが、なんとラブが散歩に行こうとヤル気だったのでもうちょっと歩いてみることに。
ラブちゃん、そろそろこの辺で引き返したほうがいいんじゃない?

IMG_3957.jpg


j9WH31MDgkEV3td1382693573_1382693717.jpg

この意気込み、、、素晴らしい!
ラブのモチベーションを下げないためにも、気をつけてラブの後ろを歩かないといけません。^^;
(少しでも抜かせば一気にヤル気がなくなるので。笑)

18 : 55 : 54 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |