cafe cucuchi【鞠智】 cake cafe【受け月】
2013 / 10 / 11 ( Fri )
ご訪問ありがとうございます。(^▽^)

先月のことなのですが、湯布院でワンコOKのお店巡りに行ってきました。
気温がもう少し涼しければよかったのですが、シニア代表のラブちゃんも一緒なので
2軒だけ行ってきました♪

一軒目は湯の坪街道通り沿いにある「cucuchi」さんへ。
テラスはワンコOKのカフェです。^^


9XO9rF6LVRTw9PX1381450086_1381450526.png

芝生にはワンちゃんはご遠慮くださいとのことでした。
キレイにお手入れされた芝生だったので、コーガーが掘らないように芝生から少し離れた席へ。(^0^;)ホッ

オシャンティーなテラスでフロマージュセットをいただきました。
落ち着いた雰囲気を堪能しているのは人間だけで、ラブとコーガーはこういうお出掛けには
美味しいものが付きものだと思っているので、催促の手を止めることはありませんでした。
それどころかラブの催促の手に圧力がかかっていて、、、地味に痛いわッ!(笑)


IMG_2751.jpg


cucuchiさんテラスの向かい側は、川沿いの通り(裏通り?)になっています。
日陰も多いのでワンコも歩きやすく、ゆったりなコースです。♪
別府方面に進めば、お土産が揃っている民芸村や金鱗湖のほうへ続いているので
人通りを避けたい方にはオススメかもしれません。^^

お次は cake cafe【受け月】 さんへ

こちらは「クレソンロール」が美味しいとお友達から聞いていたので、以前から行ってみたいお店でした。
テラスワンコOKなのはこの時にお聞きしたので、カフェは次回のお楽しみにします♪
(お店に着く前に迷子になっていたから時間がなくなったなんて言えない。。。^^;)

IMG_2834.jpg


IMG_2829.jpg


クレソンロールは冷凍した状態なので、アイスケーキにもなったり
解凍すれば生地のふわっと感が楽しめます♪甘さ控えめで美味しかったです。
スポンサーサイト
09 : 34 : 28 | ワンコOKのお店 | page top
| ホーム |