8月お越しいただいたお客様。
2013 / 08 / 27 ( Tue )
エアデールテリアのうららちゃん、リンダちゃん
ワイヤーダックスのチョッパーくんです。

リンダちゃん前回あったときよりも大きくなっていました!
普段は人見知りがあるそうですが、お姉ちゃんのウララちゃんがいて安心しているからでしょうか。
ウララちゃんと一緒にリンダちゃんも熱烈なご挨拶をしてくれました。
どれくらい熱烈にって、想像してみてください。
可愛いヌイグルミちゃんがピョンピョン飛び跳ねながら上目使いで「あはあは~」と
笑顔を向けてくれるのを。。。これはもうお持ち帰りゴホンゴホン。(笑)

ワチャッとして可愛いウララちゃん達の日常はこちらです。
chopper&ulala


IMG_1427.jpg
写真が苦手らしいチョッパー君ですが、キレイなお顔だからどれもいい写りです
どの写真にしようか悩んじゃいますね~。


IMG_1927.jpg


IMG_1933.jpg


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
10 : 56 : 21 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |