ラモリと川遊び
2013 / 08 / 23 ( Fri )
ご訪問ありがとうございます。(^▽^)

先日、ラモリと万匠川(ばんじょうがわ)に行ってきました~♪
アユも泳ぐキレイな川です。

ラモリも朝の散歩は控えてここに来たので、もうテンションMAX
そのハイテンションが続くのも最初の10分だけなので(笑)、一瞬一瞬を逃さずパシャパシャパシャー!

みんなが「よっ!変態カメラマン!」なんて褒めるから、調子に乗って今回は写真が多いです。^^
宜しければスクロールしてやってください。


IMG_1473.jpg


偶然にもソフィーちゃん、セーラちゃんも川遊びに来ていました
セーラちゃん泳ぐ気満々だね~
IMG_1456.jpg


IMG_1499.jpg


カワウソもすいすい泳いでますね。^^
IMG_1514.jpg


IMG_1603.jpg


IMG_1489.jpg


IMG_1615.jpg


リンちゃん・・・短い足が更にみじかi…ゴニョゴニョゴニョ
IMG_1775.jpg


IMG_1732.jpg


IMG_1624.jpg


qS1Filp7IrAhkOG1377242992_1377243093.png


bnJ4iep1db4scck1377242825_1377242911.png

みんな顔を隠すのがもったいない位のいい笑顔でした。
兄カップルも一緒に来てくれたのでもっと楽しい川遊びにもなりましたし
何よりラモリが大喜びだったのが嬉しいですね~。


これにて川遊びに記事は終わり~、ではなくまだ続きます。(`・ω・´) シャキーン

18 : 00 : 28 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |