いつぞやの朝散歩。
2013 / 08 / 21 ( Wed )
ご訪問ありがとうございます。(^▽^)

またまた朝散歩ネタです~。
ラモリちゃんの活動時間は限られるので、ネタが、、、(笑)
それ以外の時間は寝てすごしているのですが、シニアになると一日平均睡眠時間は18時間と聞いて
数えてみたらラモリの場合もぴったり18時間でした。
活動時間が日に日に短くなるは寂しいですが、健やかな老後を過ごしてくれればそれで充分です。(´v`)


朝は空気が澄んでいてとても気持ちがいいです。由布岳も一味違って見えます。

IMG_0997.jpg


ラモリも「アハッ♡」っと笑顔。
ラブちゃんご機嫌さんだね~。(*´∇`*)

IMG_1088.jpg


モモちゃん、知らない間になにか付けてました。本犬も気付いてません。(笑)
xvids_Q76LxyO331377041936_1377042349.png


IMG_1062.jpg


尻フェチの方へのサービスショットです。

IMG_1124.jpg

IMG_1128.jpg


IMG_1135.jpg


塚原一周はラモリの場合だと約1時間かな?
のんびり散歩は楽しいですね。♪
09 : 41 : 11 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |