朝散歩より
2013 / 08 / 20 ( Tue )
ご訪問ありがとうございます。(^▽^)

今日は早朝から海に行く予定だったのですが、どうやら塚原は寒かったらしく
ラモリままから「寒いから、海断念。」というメールが。。。

ちょっwww。もう家出ましたけどwww
ちなみに私は実家に帰っていました。

塚原は今朝の気温が20℃位だったそうです。もう夏が終わるのね~。
せめて散歩から帰ってきたときの「アハッ」と写真を撮ってやろうと広場で待機。

ラモリっぺおかえり~!(パシャパシャパシャ!)

l.jpg


表情が固いのはきっと私と分かっていないんでしょう。
a.jpg


ラブちゃんがんばれ~!
m.jpg


お、やっと気付いた?
やっぱり笑顔がきゃわうぃ~ね~(*´∇`*)
o.jpg


ラブも最後はがんばって走りました。
r.jpg


ラモリの運動は朝に始まり朝に終わります。(^^)ニコ
スポンサーサイト
08 : 20 : 20 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |