2013 / 08 / 14 ( Wed )
ご訪問ありがとうございます。(^▽^)

先日、ウィルが山にお泊りに来ました。
お泊りはいいのだけども、朝の散歩はどういう組み合わせにしよっか?となり、こうなりました。
(コーガーとウィルの二頭引きは恐ろしくてまだ出来ません。笑)


ラモリパパ → モモ、リンと塚原一周

私 → コーガーと塚原一周

ラモリママ → ラブ、ウィルを庭に放浪。


ラブとウィルの組み合わせって初めてなんですが、ラブちゃんはすでにテンションダウン
深いため息までついちゃっています。^^;
そんなラブの気も知らないウィルは、嬉しすぎてラブにくっつき虫です。(笑)

H9F2ummEvbHhPq41376439403_1376439775.jpg

jzoujeqcbWcyRqM1376439892_1376440107.jpg


モモ、リンより一足先に大好きな兄たんが帰宅。

ItZRn6eOxiveK0E1376440297_1376442965.png

このまま2匹で大人しくサラダバーをするのかと思いきやプロレス開始。( ̄ー ̄)サスガヤ
ラブちゃんもようやくゆっくりできるね~。

I81XMZRJbXcxvtg1376465720_1376465870.jpg

いやいや、ラブちゃん。子守の「こ」の字も見えてなかったぜ。( ̄ー ̄)サスガヤ
そこに耳たれモモコとリンリンがご帰宅。

hWhSCgJ3BQe5hER1376465984_1376466290.jpg

3zvqwcqVRCpJ1KZ1376466428_1376466698.jpg

jOP4qaZ549d1Lsp1376466815_1376467011.jpg

NjcI3pRbmPlBZWF1376467085_1376467354.jpg


いつもはリンも走ってくるのですが、こうなるのが分かっていたんでしょうね。(笑)

ちなみにウィルとコーガーは8月いっぱい訓練に出ているので今月はあまり出番がありません。
訓練と言っても、たくさんのワンコの中で遊んでおいで~。という社会性重視の訓練です。^^

でもやっぱり、寂しくないかな~。ご飯食べれてるかな?って心配になるじゃないですか。
様子が気になったので電話して聞いてみたのですが、訓練士さん曰く
「二匹ともゴハンもしっかり食べてますよ~(^▽^)」


ちょっと、、恥ずかしかったです。///(笑)


09 : 33 : 39 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |