久しぶりのウィル
2013 / 08 / 06 ( Tue )
ご訪問ありがとうございます。久しぶりのウィルです。(^▽^)

確か最後にこのブログに載っていた時は生後3ヶ月だったと思うのですが、、、
本当に大きくなりました。コーガーとも対等に遊べるようになっています。

ウィルは相変わらず「にーたん、にーたん!」とコーガーのそばを離れません。
兄弟というより親子?とにかくべったりの甘えん坊です。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

それでは、二匹のホモホモしい。。。遊んでる様子をどうぞ。^^


IMG_0578.jpg

IMG_0593_1.jpg

IMG_0606.jpg

IMG_0618.jpg

IMG_0610_1.jpg

ずっと動き回るウィルがじっと止まっているので、すかさずカメラでパシャパシャパシャー!
よくみたらオシッコ中でした。( ゚Д゚)アラマッ! 
08 : 36 : 29 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |