志高湖でお散歩
2013 / 08 / 02 ( Fri )
ご訪問ありがとうございます。^^

夏の暑い時期だとお散歩の時間って限られますよね。
少しでも散歩しやすい時間に起き、目が(3▽3)になりながらいつものコースを散歩にいくと
年長さんのラブちゃんからまさかのボイコット。。。(; ・`д・´) な、なんだってー!!

え?なになに?違うところ連れて行きなさいよ?
この辺りのニオイは全てコンプリート済なのよ?
あと、もう少しゴハン増やしなさいよ?

最後のは聞き流すとして、確かにお散歩コースがワンパターンだったので
朝からお出掛け行ってきました。
塚原から車で15~20分くらいの場所にある志高湖へ。

ここは湖の周りが遊歩道になっています。
夏はキャンプ利用者の方が多いみたいですね~。

IMG_0459.jpg

かなり上機嫌になったラモリちゃん♪
さすが我が家のスリートップ、今日は貫禄がでています。(`・ω・´) シャキーン
IMG_0418.jpg


コーガーもはしゃぎ過ぎてラモリ魔々から活をいれられてます。(笑)
変態カメラマンはそんな瞬間も見逃さない。パシャパシャパシャ!
IMG_0436.jpg

IMG_0439.jpg

IMG_0456.jpg


最後は4頭で集合写真。
せっかく早起きするなら違うところに行くのもいいですね♪
今度は海に行くぞー!

IMG_0409.jpg
09 : 22 : 48 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |