LAMORI clubにお越しいただいたお客様。ぬ
2017 / 09 / 27 ( Wed )
ボーダーコリーのアンちゃんです。

近くの小川で水遊びをされたようでアンちゃんも、お兄ちゃん達もひと遊びした感じでしたが
貸別荘に到着してからも庭で元気に駆け回っていました。
とてもいい笑顔で遊んでいる様子を写真に収められなかったのが残念です!il||li_| ̄|○il||li
子供とワンコがじゃれ合う姿ってすごく微笑ましい光景ですよね。

そして、この日はアンちゃんがお家に来て2年目になる記念日でした。
メッセージ付きのケーキに2本のロウソク、何よりもご家族皆さんからお祝いされて
アンちゃんはとても幸せですね。

g.jpg

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
08 : 51 : 05 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |