7月お越しいただいたお客様。
2013 / 07 / 27 ( Sat )
ラブラドールのメイちゃん、メグちゃんです。

今までデジカメで写真を撮らせていただいていましたが、
『LAMORI club』もようやくイチデジなる物を手に入れました。

メイちゃん達が初撮りで上手く撮れるかドキドキでしたが、モデルさんがいいので
どの写真も間違いなかったです。
メイちゃん、メグちゃんの笑顔がとっても愛らしいですね~
あとはカメラマンの腕次第なのですが。。。練習を積んで変態カメラマンを目指すので
これからもメイちゃん、メグちゃんのお写真を撮らせてください。


IMG_0055.jpg

IMG_0054.jpg


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
21 : 10 : 05 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |