7月お越しいただいたお客様。
2013 / 07 / 25 ( Thu )
沢山のお友達が遊びに来てくれました。
みんなとっても優しいワンちゃん達です。仲良く遊んでますね~

IMG_3930.jpg

IMG_3968.jpg

美人姉妹の葛葉ちゃん(↓)、双葉ちゃん(↑)です。
ちなみに葛葉ちゃんは、自分よりも大きいワンちゃんをまとめてくれるリーダー的存在です。(笑)
そんな頼もしいお姉ちゃんだから双葉ちゃんは安心ですね。

IMG_3949.jpg

IMG_3945.jpg
ムードメーカーのシロくん。

IMG_3959.jpg
ナイスなボケでママさんと漫才をするラビくん。

IMG_3942.jpg
控えめなシャイボーイの純平くん、、、の顔が写ってませんでした。(; ・`д・´) な、なんだってー!!
テリア系mixのイケメン純くんは、In Their Naturalさんのブログでご覧ください。

d.jpg
お目目がキュルンなライムちゃん。

a.jpg
ジェントルメンボーダーの海老蔵くん。

IMG_3948.jpg
将来はジャニーズジュニアに入れるかもしれないハルトくん。(笑)
まだ5ヶ月ですが、ホワイトシェパードにも見えます。^^

シロくん、ハルトくんと一緒に学べるしつけ教室は佐賀県にあります。
In Their Natural

ライムちゃんのブログはこちら。(※しつけ教室のHPは只今リニューアル中です。)
ViviとLimeのワンライフ


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
09 : 36 : 57 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |