7月お越しいただいたお客様。
2013 / 07 / 20 ( Sat )
沢山のワンちゃんが遊びに来てくれました。(^▽^)

ゴールデンのガブリエルくん
ラブラドールのラブくん
トイプードルのモカちゃん(ブラック)、レオくん(アプリコット)
アイリッシュセッターのショコラちゃん、まさむね君、アンちゃん親子です。

後ほど気付いたのですが・・・、ラブくんのお写真が取れていませんでした。。。orzスミマセン
ラブくんは13歳の年長さんなので、涼しい部屋の中でまったりしていました。
シニア犬ならではの優しい雰囲気がとっても好きです。

お外で遊んでいたワンコちゃん達も遊びつかれたのか木陰で休憩しながらも
オヤツが出たときはタイミングを逃しません。(笑)
みんなお利口さんだったので、コーガーとも仲良く接してくれました。
パパさん、ママさん方、一緒に遊んでくださりありがとうございました♪

アイリッシュセッターのショコラちゃん親子、トイプーのモカちゃんはドッグカフェをされています。
是非遊びに行かせていただきます

ドッグカフェ ミルフル(看板犬モカちゃん)
ドッグカフェ ショコラ(看板件ショコラちゃん親子)

IMG_3856.jpg (


IMG_3853.jpg

IMG_3857.jpg

IMG_3860.jpg

IMG_3870.jpg



このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
20 : 26 : 12 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |