7月お越しいただいたお客様。
2013 / 07 / 15 ( Mon )
コーギーのエド君とタハティちゃんです。

エドくんもタハティちゃんもとても甘えん坊でおっとりさんな性格です。
エド君が甘えてくれていると、その横からタハティちゃんが「私が先なの!」と更に甘えてきてくれます。
おっとこれは、、、モテ期再来の予感!(*・∀・*)ニヤニヤ
エド君たちが私の取り合いでガウガウしているのを見ていると、
頭の中で「ケンかはやめて~。二人を止めて~。」というBGMがながれます。(笑)

エド君、タハティちゃんの柔らかい毛並みがとっても気持ちがいいので、私も癒されました。
ママさんの愛情たっぷりの手作り食が毛並みに表れていますね。
また皆様で是非お越しくださいませ。(^▽^)

IMG_3791.jpg

IMG_3796.jpg

IMG_3799.jpg

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
18 : 07 : 53 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |