2013 / 07 / 06 ( Sat )
ご訪問ありがとうございます(^▽^)

ラモリコに新しいオモチャを買いました。

IMG_3729.jpg


ラブラドールが噛んでも壊れない。何年も使っていると教えてもらったので
これはコーガー用に購入。
IMG_3730.jpg


このカラフルな鳥ちゃんは、主にモモちゃん用ですね。^^
ラブとリンはあまりオモチャに執着しませんが、テンションが高いときは遊んでくれるかもしれません。
IMG_3731.jpg


なかなか愛着のある顔。(笑)
くちばしを引っ張れば伸びるので、モモと引っ張りあいこに使ってみたのですが
モモが離すと鳥ちゃんか勢いよく飛んでくるので痛怖いそうです。(ラモリパパ談)

IMG_3732.jpg


渡して10分後で緊急手術。(笑)
IMG_3739.jpg

なんとか一命は取り留めましたが、次はご臨終チーンになりそうです。( ̄ー ̄:)
19 : 55 : 02 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |