塩トマト
2013 / 07 / 04 ( Thu )
ご訪問ありがとうございます。(^▽^)

ラモリコのドッグフード等で色々とお世話になっている
TIKI DOG FOODさんに遊びに行ってきました♪

ハウスに入ると摘みたて新鮮な塩トマト!
tikiさんは塩トマトも栽培をされているのですが、もうこのトマトが絶品なんです!
糖度がとても高く、歯応えがあるのでトマトのブチュっとした食感が全くありません。(*^^*)b
贈り物にももって来い!なくらい美味しいトマトです。もちろん自分達用にも買って帰りました♪

DSC_0028.jpg

ゴールデンのtikiちゃんもトマトにいい香りが気になるようです。
しかし、ボールは離しません。(笑)

DSC_0034.jpg

チーちゃんはサマーカットして涼しげでした。
いつもニコニコ笑顔で「撫でてなでて~♡」ときてくれます。
DSC_0024.jpg

さて、フードも買った。(よし!)トマト買った。(よし!)
後はチーちゃん達を車に乗せて帰るだけかと振り返ると、もうお家に帰ってました。
あらら、残念。今回もお持ち帰りは出来ませんでしたね~。(´‐ω‐`)ショボン。。

TIKIさん、お仕事で忙しいときはいつでもお預かりしますからね~。
(きっと「大丈夫です!」って返ってきそうですが。笑)



スポンサーサイト
13 : 43 : 02 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |