上人ヶ浜で散歩。
2013 / 07 / 02 ( Tue )
ご訪問ありがとうございます。(^▽^)

先日、コーガーと別府市の上人ヶ浜に行って来ました。
芝生が敷き詰められていて、コーガーも歩くのが楽しそうです♪

IMG_3683.jpg

IMG_3690.jpg

天気がよければ写真写りもいいんでしょうが、何故かコーガーとお出掛けするときは曇りがちです。
以前は雨犬疑惑があったのですが、最近曇りが多いということは
晴れ犬に近づいているってことですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

恒例のくんかくんかタイム。
IMG_3681.jpg

IMG_3686.jpg

ワンコ連れの方が多かったので、あっちにくんかくんか。こっちにくんかくんか、、
コーガー君、駐車場に降りてから全然進めてないよ~。( ̄▽ ̄)


IMG_3700.jpg

海を眺めていらっしゃる皆さん、なにか物思いにふけっているのでしょうか。
目を閉じて波の音を聞いているのだと思いますが、中には頭がフラフラしている方も居て
海に落ちるのではないかとハラハラしました。学生さんぽかったのですが寝不足でしょうか?


IMG_3697.jpg

ちなみにコーガーはカゴメを興味津々に見ています。
白いカラスが居ると思ったのかな?(笑)

18 : 39 : 12 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |