7月お越しいただいたお客様。
2013 / 07 / 01 ( Mon )
可愛いワンコちゃん達が遊びに来てくれました。

mixのグレイ君、チョコちゃん、茶色くん、ランちゃんです。

IMG_3726.jpg
グレイ君はとても礼儀正しく控えめな性格です。お顔が困ったちゃんなのも可愛いですね。
毛に少しカールがかかっていて、濡れるともっと凄いのだそうです。気になりますね。(笑)


IMG_3708.jpg
ドアップのチョコちゃんです。
写真を撮ろうと思ってカメラを取り出すと、もうその場には居ません。(笑)
さっきまでそこに居たのに、まるで忍者のように姿スッと消します。
とてもミステリアスガールなチョコちゃんですが、しっかりとセクハラしたので私は満足です!(`・ω・´)


IMG_3715.jpg

IMG_3723.jpg
生後三ヶ月の茶色君です。(またの名を"わる蔵くん"笑)
仲良しのお姉ちゃんと一緒に遊んでいます。まるで姉弟のよう微笑ましいですね~。
里親さんが無事に見つかり、7月の上旬に新しいご家族の下へ旅立つそうですが
お姉ちゃんとお家が近いのでこれからも一緒に遊べますね
わる蔵君、新しいお家でもっと幸せになってね。

IMG_3719.jpg
そしてこちらは、わる蔵君を立派に育ててくれたお母さんのランちゃんです。
わる蔵くんが元気一杯に育ってくれたので、ランちゃんの子育てはもう終わりに近づいています。
今はわる蔵くんだけですが、全部で5匹の仔犬ちゃんが巣立っていきました。
ランちゃん、本当にお疲れ様です。
今度はランちゃんがのんびりとした生活を迎えられるよう、只今ランちゃんの里親様を募集しております。

IMG_3706.jpg
とてもおっとりさんで優しい性格です。お色気もあります!
そんなランちゃんが気になる方は、『LAMORI club』のメールフォームから
お気軽にご連絡くださいませ。(^▽^)
スポンサーサイト
17 : 42 : 25 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |