2013 / 06 / 26 ( Wed )
ご訪問ありがとうございます。(^▽^)

雨の合間を見て、モモ&リンのペアでお散歩です。
雨が降った後の散歩道はいつもの景色と違って神秘的に感じます。

IMG_3650.jpg

散歩道のお楽しみがこの木苺です。
キレイな状態だったので一つ食べてみると、さっぱりとした甘さが口に広がります。
きっとモモリンは甘い野苺のほうが好きなのでしょうが、食べ物には変わりないので
姿勢よく待機しています。(笑)

IMG_3656.jpg


自然の恵みをパックンチョ!
IMG_3665.jpg

IMG_3664.jpg

IMG_3670.jpg

まだまだ実が沢山なっていたのですが、高いところにあるのと
棘があるので手前にあるものしか取れません。近くにハシゴでも置くのもいいですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
11 : 27 : 59 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |