6月お越しいただいたお客様。
2013 / 06 / 25 ( Tue )
ベルジアン・シェパードドッグ・タービュレンのクワトロ君です。

初めて会ったときは、知らない場所に知らない人(私)が居て緊張気味だったクワトロ君ですが
今回は車から降りたとたん、軽やかな足取りで庭を走ってくれました。
覚えていてくれたのがとっても嬉しいです。
湯布院で観光されているときも、イケワン故に観光客の方から囲まれたそうです。(笑)
クワトロ君はどこに行っても人気者ですね。

お写真の1枚目と二枚目はママさんから送っていただきました。ありがとうございます。((_ _*〃)ペコッ
この日は遠方に住まれているお兄さんも一緒にお越しくださり、久しぶりにご家族皆さんが揃われたそうです。
クワトロ君の表情から嬉しさが伝わってきますね。♪
またご家族皆様で是非お越しくださいませ。(*^▽^*)


kuwa (1)

kuwa.jpg

IMG_3679.jpg
スポンサーサイト
11 : 23 : 45 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |