【2016年】 由布岳PAがETC専用ICへ。
2013 / 06 / 17 ( Mon )
ご訪問ありがとうございます。(^▽^)

今年の梅雨は水不足、そして私はネタ不足。ヨヨヨ。。。
なにかネタはないかと探していると、義兄さんが新聞の切り抜きを持って帰ってくれました。

img001.jpg

そうなんです!
ついに由布岳PAにICが新設されるんです!∩(^∇^)∩バンザーイ♪


由布岳PAは『LAMORI club』から車で5分なのでとってもアクセスがしやすくなります♪

そして、ラモリもそうなんですが、シニアのワンちゃんや車酔いのあるワンちゃんにネックな
カーブの多い山道を避けられることが嬉しいですね~。


まぁ。。。まだ3年先の話なんですよね。┌┛┌┛ドテッ

ちなみに塚原にドコモのXi(クロッシィ)が入るのは来年の10月頃なのだそうです。

田舎ですみません。(≧m≦)ぷっ!
14 : 43 : 40 | お知らせ | page top
| ホーム |