エールとアリー
2013 / 06 / 09 ( Sun )
ご訪問ありがとうございます。
昨日は予告をしておきながら、ブログの更新が出来ずにスミマセン。((_ _〃)ペコッ
先日、義兄さんがエールとアリーを連れて遊びに来てくれました。
一緒に遊ぶのは今年に入ったとき以来です。

挨拶代わりに、エールからロケットのようなタックルをもらい
アリーからはひざ周りを中心に猛烈なタックルを受け、遊ぶ前から体がヨヨヨ。。。笑

相変わらず元気一杯のエールとアリーでした。^^;
おかげでラモリコも夜はグッスリです。

IMG_3497.jpg

IMG_3525.jpg

IMG_3470.jpg

IMG_3463.jpg

IMG_3542.jpg


IMG_3482.jpg

IMG_3536.jpg

リンちゃん可愛いね~♡
しかし、アリエルが近づくと歯がムッキー!キシャー!と表情がいっぺんします。(笑)
19 : 48 : 35 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |