6月お越しいただいたお客様。
2013 / 06 / 03 ( Mon )
沢山のワンちゃんがお越しくださいました。

チワワのみるく君
ボストンテリアのバニラちゃん
mixの柊真(トーマ)くん
柴犬のはなちゃん
シェルティーのさくらちゃん
ビーグルのみょうちゃんです。

ワンコの寺子屋"うえらんから"の先生、生徒さんのお泊り会でお越しくださいました。
飼い主さんもワンちゃん達も親睦が深まりますね。
楽しいお泊り会になったというお言葉をいただけて、私もとっても嬉しいです。
また是非、皆様でお越しくださいませ♪

うえらんからさんのブログはこちらです。
WAN-derful life With Dogs In Itoshima 2012!

みるく君たちのカメラアングルが素晴らしかったのでちょっと付け加えてみました。
CDジャケットみたいですね。(笑)
IMG_3406.jpg
【~M(ミルク.T(トーマ).S(サクラ)~】と名前を続けただけなのですが
【~M(見て).T(撮って).S(さわって)~】とも読めます。( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_3410.jpg

IMG_3408.jpg

IMG_3416.jpg

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
14 : 06 : 02 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |