ちょっと里帰り。
2013 / 06 / 02 ( Sun )
ご訪問ありがとうございます!
2日程ブログが空いてしまいすみません。((_ _〃)ペコッ

先日、コーガーを連れて大分県の三重町に行ってきました。
三重町にはコーガーの出身犬舎『ハーツインパクト』さんがあるので、ちょっとだけ里帰りしました。^^

コーガーもオーナーさんに会えてとっても嬉しそうです。

IMG_3391.jpg

そして奥の犬舎も覗かせてもらえました。が、コーガーは入れません。
l.jpg


まるで顔パスが出来なくて警備員から止められるアイドルのようですが←(どんな例え。笑)
コーガーだけは入れません。
奥には生まれたてのドーベルマンパピーとお母さんがいるからです。(*゚∀゚*) キャー!


こちらがお母さんのピンクちゃん。
前回は2頭しかうまれなかったそうですが、今回生まれた頭数は10頭です。
ピンクちゃん頑張りましたね~。とっても優しいお母さんです。
IMG_3395.jpg

そしてこちらが生後6日目のドーベルマンパピーです。
ブラック6頭、レッドが4頭生まれていました。
とても小さくて可愛いですね~
この子達のこれからの成長がとても楽しみです。♪

IMG_3397.jpg

IMG_3396.jpg

ハーツさんお忙しいところありがとうございました。
また遊びによらせていただきます。
スポンサーサイト
20 : 30 : 49 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |