ウィルが来て一ヶ月経ちました。
2013 / 05 / 29 ( Wed )
ご訪問ありがとうございます。(^▽^)

ウィルが実家の子になってから1ヶ月が経ちました。
来た当初はこの位の大きさでしたが、、、


IMG_2784.jpg


今ではこんな感じです。(笑)
IMG_3328.jpg

顔と足が少し伸びて段々とドーベルマンっぽくなってきましたが
まだおなかはポンポコリンです。子犬のお腹って柔らかくて気持ちいいですよね~。

コーガーが大好きで、山に遊びに来れば金魚のフンのように付いて回っています。

IMG_3304.jpg

IMG_3301.jpg

ピンチになったらおなかを見せると言う事も覚えました。
なんだそのポンポコお腹は!撫でくり回しちゃうぞ~!笑

IMG_3314.jpg


IMG_3345.jpg

立派なドーベルマンになって、コーガーのプロレス相手になるんだぞ。
と言ったら父にも聞こえたらしく、「またそんなこと言って。」と笑ってました。
きっと父もウィルが大きくなってコーガーと遊ぶのを妄想したのでしょう。
二人で口元ニマニマのデレッデレでした。(笑)
22 : 28 : 01 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |