福岡県のブレイド君。
2013 / 05 / 22 ( Wed )
福岡のブレイド君が遊びに来てくれました。

この日はべる・コーガー・ウィルの出身犬舎であるハーツインパクトさんで兄妹が里帰りがあり、
その帰り道にわざわざ湯布院まで遊びに来てくれました。
ブレイドさん本当にありがとうございます。((_ _*)ペコッ

午前中は雲行きが怪しかったのですが、ブレイド君が来るときには
晴れ間が見えるようになっていました。さすが晴れ男!なブレイド君です。

IMG_3169.jpg

最近分かったことなのですが、コーガーは雨男のようです。
ブレイド君とは異母兄弟のはずなのに雨男って・・・。(≧m≦)ぷっ!
これを機に、晴れ男パワーを分けてもらいなさい。

IMG_3157.jpg

お互いに初対面ですが、仲良く走り回ってプロレスしてました。
(プロレスの様子はブレイドパパの一眼レフで取った写真で是非ご覧下さい。→)
ブレイド君はとても遊び上手ですね。

IMG_3184.jpg

遊び方がとても優しいので、ウィルとも仲良く遊んでくれました。(^▽^)

IMG_3180.jpg

IMG_3190.jpg

IMG_3193.jpg

父はブレイド君にデレデレです。(笑)
きっとウィルも大きくなったらブレイド君のようになるのでしょうね~。
とっても楽しみです♪

IMG_3154.jpg

ブレイドママもウィルを抱っこしてくれました。^^
ウィルはまだ2ヶ月。ブレイド君は一歳。約10ヶ月の違いって大きいですね
ウィルを抱っこできるのも今だけなんだなと実感しました。
IMG_3181.jpg

IMG_3183.jpg

ブレイドパパ、ママさん湯布院までお越し下さり本当に感謝です!
往復400kmの運転も大変お疲れ様でした。
またお会いできるのを楽しみしています。

09 : 50 : 08 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |